2015年シングルベル Jazz Party at Smokin'

確か去年はサボった12月恒例のシングルベル、某所からの依頼(ゴリ押し?)
で急遽開催することに😅

今回は噛み合わせを考えての人選、唯一の共通項は全員飲み助ってこと

左から荒木卓也(Bs) 伊澤隆嗣(as/fl) 鎌田光郎(ds) 前列セツエリコ(vo) 森内良子(pf)
P1020542_2015122719295348d.jpg
当初はドラムレスで考えてたんだけど鎌田さんが友情出演

リハの後はまず食事!無論お酒は最初から出てますので(笑) ところがボク
のiPhoneが突然暴走して連続シャッターが下りっ放しで止まらない 

そんなわけで料理写真はほとんど借り物(FBから無断借用😅)

Mちゃん撮影のオードブルはカナッペ(4種)となんだっけ?
miki1_201512251408066a8.jpg

全ては入ってませんが、後はKちゃん撮影のアルバムで概要を
スクリーンショット 2015-12-27

唯一ボクがiPhone暴走前に撮ってたローストビーフ😅
IMG_7681.jpg

食後のコーヒータイム用に大分から送ってもらったお菓子で飾り付けたツリー🎄
kana3.jpg

さてイヨイヨ1stステージが始まります♬
IMG_8051.jpg

まだ酒が回って暴れる人が出てない状態で場内の雰囲気を(笑)
IMG_8048.jpg

IMG_8054_2015122514001328f.jpg

IMG_8057.jpg

これはオマケの3美女+1アホ😅
P1020540.jpg


演奏の方はまずサックスの熱演から


続いてセツエリ子の熱唱



2ndステージが終わってミュージシャン達も本格的に飲食(いや1stからでした?)
しっかりアルコールが回ってからワガママな主催者のネジ巻きで別ジャンルの唄♡


いやぁ、すっかり盛り上がって一応のお開きになったのが12:30am😅

その後はお泊り組でまた宴会💦

長生き出来んかも😓


当日消費した酒類;

ワイン10本、ビール38缶、ノンアルビール18本、日本酒一升、自家製サングリア2ℓ
その他ウイスキー1.5本くらいか?😅

ジャズパーティーと言うよりタダの飲み会ですな










コメントの投稿

非公開コメント

今回も凄い規模の「酒乱パーティー」ですね。
自宅で生演奏なんてなかなかできません。
素晴らしいことです。

to 北の信者さん

町内会のメンバーが少し早目に来て手伝って
くれるので何とか回りますが、結構大変😅
でも自分達も含めてみんなで騒ごうという
趣旨ですから楽しいですよ😁

>長生き出来んかも😓

ご自分の身も顧みず、命がけでご恩返しの酒行夢状。

感服です、私のたわごとよりも、

”百言、一行に如かず” と教えていただきました。<m(__)m>

"Jazz Party at Smokin with beauty4"

これでは美女軍団が気になって
音楽をオチオチを聴いておられませんね!
(笑)

to エクスクルーシヴさん

顧みたところで思う様に成らないのが人の世ですから

静謐と静寂を好むボクの様な人間は、敢えて己を奮い

立たせて事を起こす必要が有るのです😬

>山本山さん

やはりオッサンばかりが集まってやったんじゃ華が
無いですからねぇ^^;;

今度演歌の会か何かで飲み物は日本史と焼酎食物は
うどんと稲荷寿司

看護師さん同伴に限るなんてのもイイですねぇ♪

それなら死国の某氏も喜んで参加されるだろうし😬

日本史を飲むような会には、私は無理です。

日本酒もほとんど飲めませんが、看護婦さんは大丈夫だと思います。
その時はよろしくお手配お願いします。

>エクスクルーシヴさん

アハハ、日本史は飲めませんねぇ、学生時代は子守唄だったし(笑)


看護婦ではなく看護師さんです! しかも自己調達ですから間違え
ない様に(笑)

車椅子と酸素吸入器はこちらで手配して於きます♪
プロフィール

woo1124

Author:woo1124
Jazzとオーディオたまに酒♪
海外ミステリーと薪ストーブの日々・・

そして愛犬Monk波瀾万丈の記録^^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR