寺フェス♪

某県某寺で寺フェスなるモノが開催されるらしい・・

14092401-thumb-450x337.jpg

曰く・・

14092402-thumb-450x337.jpg

それなら魔物の棲む c0217169_22414625.jpg


この寺でヤルのが筋だろう
c0217169_22444532.png

関係者の方々、お目汚しな内容で申し訳なし

ps. from Monk

IMG_5956.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん町内会で、焼き討ちに行かれるでしょうね。

しかし、PON寺を筆頭に九州の宗教団体については監督官庁の調査・査察が必要ではないでしょうか。

ところで、PON師さまの肩のあたりにある漢字のようなものは何ていう意味なんでしょうか。

>エクスクルーシヴさん

間違っても埋蔵金は無いのは分かってるんですが・・
絶対に在る埋蔵酒の在処が分かるまで焼き討ち不可😖

背中の模様(漢字)については頑として口を割らなかった
のですが、シコタマ酒を呑ましたら白状しました😬

先日四国から来られた碩学に「此処が音の書斎で・・」と
やったところ、イキナリ「喝ッ👊」とやられた翌日、背中に
浮かんで消えなく成ったそうです(恐)

鏡で視た時ハッキリ文字が見える様、反転状態だそう^^;;

エッ、鏡に映すと何と言う文字か? シリマセン イエマセン😜

我々は常に

極楽

を楽しんでおります。
"極楽”を知りたかったら町内会に入会すれば~

 pon師に合掌!

>非双子さん

四国の方角から”極楽”じゃなくて”極悪”じゃないのか?

と言う怪電波が乱れ飛んでる様です😓

これは「オソロシイ」ブログだー!

極楽通り越したバカより。

>北の信者さん

四国(愛媛/香川)と九州(大分のみ!)には近づかない方が吉です(笑)

極楽浄土

非双子さん、wooさん、北の信者さん

四国遍路では、伊予の国は菩薩の道場、讃岐の国は涅槃の道場と呼ばれこれ四国全土が極楽浄土でございます。
私も皆も穏やかです、どうぞ安心してお越しください。

>エクスクルーシヴさん

熊本には”オーディオ道場”が、大分には”私利私欲の部屋”が在ります!

                                           あれ?

菩薩も無ければ涅槃も無いなァ・・やはり極悪なのか💦
プロフィール

woo1124

Author:woo1124
Jazzとオーディオたまに酒♪
海外ミステリーと薪ストーブの日々・・

そして愛犬Monk波瀾万丈の記録^^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR