夏を取り返せ!(沖縄前編)

何だか夏の間中梅雨みたいな天気で、何時もの川遊びも一度もやらないまま秋に
突入した今年の夏^^;; このままじゃ納まらないのでモンク同伴で沖縄に

結構良く旅行するので慣れたもんです^^
IMG_9305.jpg

やはり南国の海ですねェ♪
IMG_6090.jpg

飛行機を降りるとシッカリ夏です31℃
IMG_9303_20140919161010b84.jpg

そのままモンクを座席にも乗せられるワンワン仕様のレンタカーでホテルへ
IMG_9314.jpg

部屋に到着し取り敢えずネットに接続してるボクの足下でおくつろぎのモンク^^;;
IMG_6093.jpg

この日は何処にも出掛けるつもりは無いので部屋でノンビリ、ジャグジーで読書♪
IMG_6100.jpg IMG_6095.jpg

残念ながらモンクはジャグジーは禁止なので手前まで(笑)
IMG_9320.jpg

まあ、モンク君、慌てなくても明日辺りはコレが活躍するよ😁
IMG_9358.jpg
数年前軽井沢のDog DEPOで買込んだまま使う事の無かったライフジャケット

しかしホントに活躍の場が在るのか😅




さて翌朝はモンクを連れて朝の散歩♪ 怪しい二人連れが部屋の前をうろついて
居ります^^;;
DSC_0044_20140921012819bd5.jpg

宿泊棟から程近いカヌチャ開発者?の石碑が建立されてる丘に登るべく出発♪
IMG_6122.jpg

コイツで行けば楽だし直ぐなんだけど、モンクは乗車禁止なので^^;;
IMG_9315.jpg

丘の上からの眺めはホテル全景とその先の海もクッキリ見えて中々♡
IMG_9331.jpg

片道15分位の道のりだがモンクは結構息が上がってます^^;;
IMG_9341.jpg

帰ってくるとバタンキューでこの状態💦
DSC_0046_20140921012825543.jpg

実はこの後メインイベントが在るのですがそれは後編に譲って、我々はプール
サイドBARでカクテルなど♡ 正面奥の屋根の下がプールから直接アクセスOK
と言うBARカウンター♪ 水中にスツールが設えられてます

IMG_9356_2014091916470715d.jpg
9月も中旬を過ぎるとプールもガラガラだけど、天気はイイし、外気温も30℃
越えなので夏を満喫出来て程良い暑さと言う狙い目♡ 敵は台風のみか^^;;

実は今回も台風が発生してるんですが、帰るまでは大丈夫そう^^ もっともボク
の場合台風は大歓迎で、そう成ったら目の前のゴルフ場の真ん中で裸踊りの予定
だったんですが・・(爆)えっ、見たくない? ごもっとも

つづく



コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフ眺めながらのジャグジーっておもしろいですよね。

プールサイドでの朝食のプレーンオムレツはまた食べてみたいなぁ

なんて綺麗なんでしょう!
つづきでホテル名、所在地等教えて下さい。
ワンコはいいですね。ニャンコはこうはいかないです。

ponさん

いつも朝食は食べないので、昼食兼用券を
準備してもらってます😊

>北の信者さん

ホテル名はカヌチャベイホテルです^^;

名護市の先なので本当最北端ホテルの一つです。

僕は此処が多いのですが、唯一の難点は孤立してるので
チョット出掛けて他の店とか他のホテルのレストランと言う
チョイスがまず無理だと言う事^^;;

まあ、ホテル内に幾つもレストランは在るし、ブセナ辺りと
較べればレストランの価格設定が安いのは嬉しい♪ まあ
味はそれなりですが、食事目当てじゃなければ充分(笑)
プロフィール

woo1124

Author:woo1124
Jazzとオーディオたまに酒♪
海外ミステリーと薪ストーブの日々・・

そして愛犬Monk波瀾万丈の記録^^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR