最近のお買い物♪

最近は本やレコード以外にお買い物と云う程のものは買って無いんだけど^^;;

先日Zebeさんところで催されてるイセキさなえ展に出掛けたので幾つか小物♪

円盤から細い棒が伸びてるのが田植え風景♪
1526874_1447680158813236_4093544776491034982_n.jpg

初日の朝のテープカット^^
10365820_785211981513799_4140160135097087703_n.jpg

ボクが仕入れたのはそれとは全く関係ないオブジェ(笑)
IMG_7840.jpg

えっ、何か? まあ鳥だと思うけどどうだろう(爆)

他のZube作品と一緒にSmokin'のBass Hornの上に納まって居ります♪
IMG_7844.jpg

家人は自分用にハート形の文鎮を購入^^

序でだからとボクまで夕方のテープカット^^;; なんだそれ(笑)
10346186_1447936422120943_2369905127050280089_n.jpg


そうそう、先日刈りたピザシャベルが小さかったので大判を購入 その後
何もヤッテナイんだけど間もなく再挑戦予定

IMG_7794.jpg


未だ着る機会が無いけど、家人が浴衣にハマってるので悔しいからボクも一枚
反物に気に入ったのが無かったので出来合いの品^^;;

IMG_7613.jpg

帯は敢えて兵児帯とする。いい歳した素人衆の角帯は余程上手に着こなさないと
呉服屋の番頭と間違えられかねないので(笑)

街歩きならこの方が着崩れしないし、雪駄じゃなくて下駄にしたいのでね^^

お願いだから街で会っても、「チョイと按摩さん♪」なんて声掛けない様に!!

コメントの投稿

非公開コメント

>イセキさなえ展

ん!?

って

「やっぱさなえだべさ~」

>ponさん

アハハ、ありましたねェ^^
プロフィール

woo1124

Author:woo1124
Jazzとオーディオたまに酒♪
海外ミステリーと薪ストーブの日々・・

そして愛犬Monk波瀾万丈の記録^^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR