モテモテMonk♡

先日のイベント時のモンクの生態が何枚か到着しました^^ 珍しく吠えまくって
「かまって病」に感染したモンク

流石にウルサイので皆の居るところの近くに待機(長くは続かない
IMG_3258_201309211524271b8.jpg

振り返れば早速遊び相手を物色中^^;;
581825_522166307858652_1630631367_n-1_20130921152917d4b.jpg

大体犬も人も好きなんですが、取り分け若い女性には目が無い様で・・^^;;
どうも父親には似なかった様です
1185924_522166184525331_2018147194_n_201309211600025cd.jpg

まあ、皆が構ってくれるのをいい事に、呼んでも来ないし言う事聞かない
(まだオンナと云う生き物のホントの恐さを知らないのです
1208752_522166244525325_1145495169_n_20130921160006efd.jpg
まあ、「知らぬがホトケ」ってのは良く言われる事ではあります♪

時々挙動がアヤシクなると周りに緊張感が走ります(笑)
1006352_522166207858662_584588700_n_20130921160006d83.jpg

バセットとしてはヨダレは少ない方ですが、チワワやプードルとは違うので
やはり気を付けないと折角のお洋服が・・ボク知らないっと
IMG_3256_20130921160007c28.jpg

だから言わん事じゃない、自分の身は自分で守ってねぇ♪
1231683_522166334525316_1440592405_n_20130921160001364.jpg
無論これはネタです^^;; みんな可愛がってくれるので付け上るのが心配なだけ

で、充分遊んだからまた母屋に連れ戻し!
1231422_522166274525322_201799200_n_20130921160007908.jpg
どうせ帰ったらハシャギ過ぎの反動で爆睡間違い無し

何時もお恥ずかしい寝姿ばかりじゃ可哀想なので今回は戯れネタ♪

季節外れの大雨で氾濫しかかった川もまた元に戻り、濁流でまた景観が変り
ました^^ 今回は石の配置が中々良くなった様な気がします♡

コチラは敷地内の最上流部♪
IMG_3149.jpg

同じ場所から下流側を望む^^
IMG_3151.jpg

春先や晩秋よりは未だ水量が多めですが、未だ下界には残暑の残るこの季節、
涼やかな水音は何よりの贈り物♪

コメントの投稿

非公開コメント

wooさん こんにちは♪

なんと!モンクちゃん特集じゃないですか(嬉)!

キレイなお姉様達に囲まれてモンクちゃん(とwooさん)、
ウハウハなのね☆と思いきや衝撃的な心の会話(笑。

あ...、そうなんだ...。モンクちゃん、若い人が好きなの...(滝涙)。

>エケコさん

アイツのラブラブ順位は;

(1)オヤツくれる人

(2)オヤツくれる人(笑)

(3)男性よりは女性(年齢は関係ない見たい)

ただこのブログの場合、”若い”と云う言葉を入れてないと
出演者から苦情が出る事必至なので(爆)
プロフィール

woo1124

Author:woo1124
Jazzとオーディオたまに酒♪
海外ミステリーと薪ストーブの日々・・

そして愛犬Monk波瀾万丈の記録^^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR