最近行ったお店(市内編)🎵

大概ハズレが多いのでつい行きつけの店に行っちゃって中々新しい店の開発が
進まないんですが😅

先日器屋さんに出向いた時に書道教室に行ってる家人との待ち合わせに入った
お店。黒髪の済々黌高?バス停のすぐ近くのパンケーキのお店♪

ずっと気になってたんだけど、家人が興味を示さない(オバサン向きじゃないか😅)
ので、家人が来るまでに美女と先乗り😍

ザ・三軒町パーティー
original_20160214204842325.jpeg original-1_20160214204746bae.jpeg

如何にもな若い女性向けって感じのメニューと設えですが、入って直ぐ老人会風?
のおじさん7人組が入って来てビックリ 大きなテーブルが予約済みでセーフ
original-2_2016021420483929a.jpeg
後から予約の女子大生〜新妻クラスの女の子たちの集団が
original-3_20160214204840697.jpeg

美女は飲み物だけでボクは普通のと言うかプレーンパンケーキ(食べログより)
original-5_20160214205604578.jpeg

家人は何故かかなりボリューミーな奴(その夜は皆んなで宴会なんだけど💦)
IMG_8442.jpg

このタイプを頼むとよろしければと持って来るのがこの危険物
Dethソース
SUDDEN DEATHには最初からこのドクロが付いてくるみたい😱

チョイ辛めのタバスコくらいの気分でぶっ掛けたら本当に死にます、気をつけて‼️

味はマアマアですが、特筆すべきは提供までに掛かる時間…ん? 遅いのヨ
まあ、時間はユックリ本でも読みながらって時にはイイかもです♪ ボリュームあり♪




続いては別の日の市内一人ランチ♡ 家人は何か用事だったハズ🎵

上通り商店街入り口側のすき焼きの賀茂川ビル1階(以前コロッケとか惣菜を
売ってたとこね^^)に新しくオープンしたカウンターメインの洋食屋「肥後バル」

IMG_8411_2016021420474107c.jpg
経営は肉の賀茂川みたいですね^^

中からは外もチラチラ見えます😬
IMG_8404.jpg

カウンターの後ろには何席かテーブルも在った様な(記憶が^^;;)
IMG_8407_20160214204724e98.jpg

メインはビーフカツとハンバーグか? 無論、他にもあります で、ビーフカツ♡
IMG_8409_20160214204740feb.jpg

メニューをよく見ると阿蘇のブランド牛のビーフカツもある様ですが、ココでそんな
モノ頼むのは愚の骨頂(笑) ソースは全く同じですからこのクラスの肉用

昼時の所為もあるんでしょうが、ハンバーグは八割方焼き上げた状態で山積みに😅

ご飯と吸い物風スープが付いた定食で確か1,280円?(阿蘇王だと1,980円デス)
IMG_8400.jpg


とくに美味いワケでもコスパが良いワケでもありませんが、場所が良いので便利


う〜ん、びっくりする様な店出てこんかなぁ…







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

woo1124

Author:woo1124
Jazzとオーディオたまに酒♪
海外ミステリーと薪ストーブの日々・・

そして愛犬Monk波瀾万丈の記録^^

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR